宇多田 光 ヒカル 唐突!休業宣言 dvd pv cd [芸能裏話]

宇多田ヒカルが今年いっぱいで音楽活動を無期限で
休止すると発表したらしいです。

自身のブログで「アーティスト活動を止めて人間活動に
専念しようと思います」といってますが・・・

休業の大きな理由を「15歳から音楽ばっかりやってきて
人として成長の止まっている部分がある」と告白。

ん~たしかに・・オンガクバカじゃけんのう~
ミュウージシャン全般に言えることだが
世間知らずだからのぉ~金融とか経済なんか
しらんやろ・・・

まぁ~いい事だ、人生、いつか見直さんとね・・
光・リニューアルってとこだね・がんばれ!

ジャズで聴く宇多田ヒカル作品集 ベスト・セレクション

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2010/08/10/01.html

共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。